絢 麗 彩 雲

k・y・a・s - rin 家族の作品集

スポンサーサイト


PageTop

\( ̄∇ ̄)/わーい1 幻の自画像

20060414015634.jpg

20年以上前に書いた自画像の練習画です。
広告を張り合わせた裏面に描いたものをコピーしたもの。
の、写真。
17、8の頃の顔なので、かなり、若いです。
今は視力のせいでシワが見えなくて、
自分で描くとやはり、こんなのかも(笑)

これを元に大きなキャンバスに描いていったのですが、
先生がとても気に入ってくれ、
デッサンの段階で何度も足を運んでくれました。
おかげさまで、それはそれは素晴らしいものが...

そこで写真を撮っておくべきだった!

油絵の具で色をつけ始めたら、
どうも、それを台無しにしてしまったらしく、
先生がまったく寄り付かなくなってしまいました。
油絵の方の写真もあるのですが、
さて、苦い思い出としてここに残すべきか、否か、
迷うところです。やめておきます。(迷ってないかも)
スポンサーサイト

PageTop
